Iyokan’s blog

書くこと大好き、介護士です。日々、思うことを綴っていきたいと思います。

大好きな季節。

春の息吹を感じたくて、思うがままに車を走らせる。

段々と温かくなり、着々と私の大好きな季節へと繋がって行く。

 

去年もそうであったが、今年という季節もただ切ないだけで終わってしまう気がする。

人と人との繋がりが軽薄になってしまった時期に突入してだいぶ経つけれど、まだこの生活に慣れそうにない。

 

一緒にいたい人と過ごしたいし、好きな場所にも行きたい。

それでも『自己責任』は付き物で、猛威を振るっている❝アレ❞にも細心の注意は払っているつもり。

 

大好きな花が満開を迎え、行かずにはいられなかった。

 

f:id:Iyokan:20210311143417j:plain

f:id:Iyokan:20210311143435j:plain

本家本元には行けなかったけれど、最高の河津桜が堪能できた。

 

いつかまた賑わいが戻り、お祭りができる日を待ち望む。