Iyokan’s blog

書くこと大好き、介護士です。日々、思うことを綴っていきたいと思います。

幻想的な世界。

温かな太陽の光も好きだけど、闇夜に浮かぶ微かな光も素敵だったりする。

 

季節が変わり、空気も澄み始めている今日この頃。この時期になると、闇夜に思いを馳せたくなる。

 

昼間とは違う表情を見せる世界に、『幻想』を感じられずにはいられない。

 

闇夜に浮かぶ温かな風景。

好きな季節は夏だけど、日本の四季には毎回感動させられる。

 

今年の紅葉は、なんとなく寂し気に感じられた。

世の中がそうさせているのか、気候のせいなのかは分からないけど、例年より『赤』が足りない気がした。

 

それでも、忙しない日常を忘れられる良い機会になった。

 

来年は、もっと『赤く』、にぎやかな日常が戻ることを切に願っている。

 

f:id:Iyokan:20201204160603j:plain

f:id:Iyokan:20201204160632j:plain

f:id:Iyokan:20201204160640j:plain