Iyokan’s blog

書くこと大好き、介護士です。日々、思うことを綴っていきたいと思います。

魅力的な女性。

素敵だと思う『人間像』は、いつもテレビの中から発見されていた。

 

中学生時代は松たか子さんに憧れ、深田恭子さんの可愛いらしさに見惚れ、沢尻エリカさんの演技に泣いて・・・。

女優さんの演技に魅せられて、私の人生にも影響を与えてきた。

 

大好きな女優さんの訃報を聞いた。

 

笑顔がいつも素敵で、いろんな役もできてしまう素敵な人。

 

10代の頃、初めて見たのが『ランチの女王』で、『黄泉がえり』『今、会いにゆきます』等、多くの作品を拝見してきた。

 

年を重ねるごとに、女性らしさや格好良さが増してきて、今後の活躍が楽しみだった矢先の出来事だった。

 

ここ最近、芸能界の自殺が増えているように思える。

『芸能界」という特殊な環境だから、一般人には理解できないような出来事が多々あるのかもしれない。それでも頑張って生きていて欲しかった・・・。

 

しばらく悲しい思いは消えないと思いますが・・・ご冥福をお祈りします。