Iyokan’s blog

書くこと大好き、介護士です。日々、思うことを綴っていきたいと思います。

ドア

ここ最近、一人で過ごす時間が増えた。

 

もともと一人行動は好きな方だけど、友達と会えないのは寂しい。

 

 

ふと思う。

 

どこでもドアがあったらいいなぁ・・・。

 

好きなところに行けるし、好きな人に会いに行くこともできる。

 

未知なる新種のウイルスがこんな脅威になる日が来るなんて、一年前までは考えてもいなかった。

 

今年も旅行に行って、たくさん遊ぶぞ!!って思っていたのに。

 

こんな日がいつまで続くのか・・・。

 

嘆いても仕方がないから、三密を避けた新しい生活様式内で活動して行こうと思う。

 

f:id:Iyokan:20200909221201j:plain

f:id:Iyokan:20200909221208j:plain

 ※この写真は、6月に見に行った紫陽花公園で、なんとなくドアが見えた気がした・・・から合成で作ってみた。