Iyokan’s blog

書くこと大好き、介護士です。日々、思うことを綴っていきたいと思います。

夏が終わる。

風に秋のにおいが混じっていることに気づく。

 

まだ暑い日は続いていて、夏と秋の狭間にいる不思議な感覚。

 

今年の夏は、梅雨が長かったこともあって、例年よりも短いような気がした。

 

私の大好きな夏が終わってしまう・・・毎年のことだけど、なんとなく寂しさを感じてしまう。

 

来年の夏は・・・花火大会にも、海にも、キャンプにも行きたい。

今年できなかったことを、やり尽くしたい。

 

来年の夏にすべて期待しよう。

だから、コロナウイルスよ・・・早く世界から去ってほしい。

f:id:Iyokan:20200904223058j:plain

 ※作ったイラストと本物の花火の融合